天王寺区にあるビルのワンフロアです。駅から徒歩1分という便利な立地に加え、広さも十分。
この物件を民泊運営したいというご依頼を受け、フルリノベーションの工事が始まりました。

【改装前】

何もない四角い部屋に、小さなキッチンとトイレがあっただけでした。
一度それらもすべて撤去、生活に十分な広さのキッチン、ウォシュレットのトイレ、大きな鏡の洗面所、浴室を取り付けます。縦長の部屋の奥から和室、洋室の寝室、ダイニングと区切り、十分な収納スペースも確保。

大掛かりな工事になりそうです。
 

【改装後】

大枠の工事が終わると家具や家電を搬入していきます。
 

ベッドはフランスベッド!他にもオーナー様こだわりの高級家具を次々に設置していきます。

【完成】

元々ただの会議室として使われていたとは思えない仕上がりに。
奥は落ち着いた雰囲気の和室。高級旅館のような内装です。
日の光がよく入り、また5階なので、明るく開放感のある空間です。
 

最高の寝心地のベッドが並んだ寝室。照明にもこだわっています。
 

水回りも一新、大きな特注の鏡に使いやすく広々とした洗面台。
 

フルリノベーション完成後は特区民泊の許認可取得に向けて動いていましたが、先日消防の立ち合いが終わり、適合通知がおりました。
あとは保健所からの連絡を待つだけなので、間もなく許認可がおりるでしょう。

特区民泊の許認可については、正式に取得後、追って報告いたします!