2017年4月1日、大阪西成区に「RYOKAN HANARE TENGACYAYA(旅館はなれ天下茶屋)」がオープンしました!
海外からの観光客をターゲットとしており、場所は地下鉄花園町駅から徒歩3分、地下鉄/南海天下茶屋駅から徒歩8分の商店街の中にあります。
 

日本の方からすると、「天下茶屋ってどこ?」と思ったり、ロケーション面ではあまり良くないと感じるかもしれません。
しかし、海外からの方にとっては、空港からのアクセスも良く難波や心斎橋へも行きやすいので、実は便利な場所なのです。フロントスタッフやホテル内の案内なども全て英語対応しております。
 

ホテルとして決して良くはない立地で少し不安はあるのですが、こだわりの和の内装や行き届いたサービス、リーズナブルな価格設定でどこまで勝負できるか、楽しみでもあります!
追ってホテルの近況などご報告したいと思います。
 

それでは「旅館はなれ」の内装を少しご紹介致します。


ここが入口です。
 


受付とロビーです。
奥にはシャンプーバーがあり、お好きなシャンプーをお選びいただけます。
 


風流なお庭付き、ファミリータイプの和室。
 


2段ベッドのお部屋。和風の2段ベッドは珍しいですね。
 

スタンダードなダブルベッドのお部屋。
 


お部屋以外もこだわりの内装です。
 

「旅館はなれ」では内装やサービスにこだわりながらも、リーズナブルな価格設定を常に目指しております。ただ今オープン記念セール中で、ダブルルーム2名様ご利用の場合お一人様3500円~とかなりお得です。(料金は日によって変動致します)
 

もちろん日本のお客様も大歓迎です!